Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

作品∞出逢い

ただいま企画をしています

令和2年2月に バレンタイン企画として
ハートのブローチ作り。
(2/13 の予定 です)


(素敵なカシミヤショールのお客様の胸元を
お借りしました)

いーじゃないですか❗️
色々と迷って 天使のブローチを選んでいただきました。




以前購入された、ピアスをつけて…可愛い

同じ作家(TOMOさん)の
マニッシュなブローチをセレクト。
デニムのジャケットに ぴったりです✨

このお花と同様のデザインで、
イヤリングかピアス のリクエストが
入りましたので、もしかしたら楽しみです



… … …

まわるまわるよ…

フードコートを
おススメさせていただきました。

使ってこそ ナンボの服、
着てもらっていることに喜びと感謝です。
作家さん(光子さん)もハッピーキラキラ


こちらのフードコートは、
定番化しています
今までに購入してくださった皆様へ
ありがとうございます😊


買い足しもアリ🐜☺️👏かも🦆知れません
フードのベストが
本日届きましたので、
近いうちに紹介させて頂きます