Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

春の番人とパーチメント

じゃじゃジャジャーン

イメージ 1

(お写真を、お借りいたしました)

伊敷トゥートさんのオリジナル作品
手帳型スマホカバー「春の番人」です。



華やかな季節にもぴったりですよね🌸


春の番人というネーミングにも、
なんか萌えてしまいまする!



(気になる方は伊敷トゥートさんの
通販 こちらをクリックどうぞ↓)

https://minne.com/@ishiki-thoth/profile



手帳型カバーを使うという方に
オススメ ‥ですね👍👍👏

‥ ‥ ‥



そして、
春の番人に 似合うストラップを、
ここアプラウドで
お客様が見つけてくださいました

m(_ _)m ↓



イメージ 2


なるほど似合ってる!


(むむ‥番人の お顔が隠れてしまった
📹ごめんなさい🙏🙇)


レースのストラップは「パーチメントクラフト」と呼ばれる、紙を細工するアートです。


実は、レースにみえて、レースじゃ無い
(少女じゃ無いけど 大人じゃない?‥‥
じゃない‥(笑)m(__)m

kyokoさん作です。



春の番人に護られた
乙姫さんのよう。

「ずっと、似合うストラップを
探していました」との事ですが、
こうして
別々のアーティストの作品が
思いもがけず出逢うこと
マリアージュ



使われてこそ、輝きだす
ハンドメイドの あっぱれ‥ですね(°▽°)


使い手の方のヒラメキにも
素敵あっぱれです

いつもありがとうございます。