Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ラッキーセブンセット

イメージ 1

イメージ 2

「こんにちは、わたし今日
衝動買いに来ました!」と耳を疑うような、
ありがたなお客様がご降臨になりました。(笑)


カラリと、ヒールな言葉を
ユーモア交えて言えることに笑ってしまいながらも、感動してしまう私を尻目に、

その方がゴールインしたのは、
いま一番、掘り出し物で
いま最も、売りたくないもの、でした。(?!)

棚の奥の奥のほうから見つけられてしまったのです。
(実はかくしていた)


店の店員である自分が
(どうぞ、売れませんように、どうか売れませんように。)なんて、
タブーな念仏など決して唱えていません。
(いや、…ホントは唱えてました)

それくらいブラボーだったのは、
「まんまる商事」さんの、
「ラッキーセブンセット」千円でした。


ラッキーセブンとは
納品番号が、777番目。「感謝の?気持ちで、
トートバッグのセットにしました」という作品でした。
ありがとうございます、まんまるさん。

しかし、まさか、「衝動買い」のお客様に発見されたとは、
衝動買い用語の
軍配ランクがあがりますね…!(?)
楽しいひとときをいただきました。


というわけで、
まんまるさーん、次は「スリーナインセット。」をお願いいいたします(*^_^*)


下の写真は、入学シーズンの整理袋やトートバッグ。
まだまだ可愛いのがてんこ盛りですよー