Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

マスクと愛犬家さんショルダーバッグ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は風がとても強いです…! 

今朝の地震にも驚いてしまいました(><) 

皆さん大丈夫でしたか?

自然の威力を
忘れかけたときに 
まざまざ見せつけられてしまいますよね。 


どぎまぎしますが、
くじけずいきましょう!
(ガッツ)


春の嵐
ハクション大魔王や 
ハクション大魔女さんも、 

柄の可愛いガーゼの 
手作りマスクで 
対策するのはいかが? 

大人用200yen 
子ども用150yen 

洗って繰り返し使えるから、なんだか安心。

なんと500枚くらい用意いたしました。 


しかし 
残り少なくなっています。 

ぜひアプラウドへどうぞ(*^_^*) 

…☆… 


斎藤一人さんの著書に 
いい言葉が綴られてました。 

記憶違いしてたら申し訳ないのですが

「生きるのに大事なのは
愛と光と忍耐」 だと。


愛は優しさ 
光は明るさ 
忍耐は我慢ではなくて、 
愛と光をいつでも持ち続けることなんだと。 

確かそんな内容だったかな 

素敵な言葉(^-^)


お店の経営にも活かせたらいいなぁ (?!) …☆…

写真の肩掛けバックは、牛革の柔らかい素材で
作りました。

肖像画のように
愛犬の似顔絵を
カービングしています。

製作期間は約1ヶ月ほどです。

ご主人様にも
バックをナデナデしていただいちゃいました。

特に瞳の部分に真心こめて繰り返し彫りました。
ありがとうございました。

横25センチ縦25センチマチ12センチ
ファスナー、ポケット
25000円程度