Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ラッピングですよー

オリンピック招致でにぎやかな週末に
なりそうですね。
テレビの街頭インタビューで、ある男性が
「余命宣告受けてるから2020年なんて無理無理。
でも若い人にはガンバってもらわんとな、ハッハッは!」と
雨雲も消える位の勢いで言っていました。
未来を語ることはそれぞれの夢の数だけある
笑顔という名の風船を膨らませることかもなぁ(*^_^*) クサイ⁇

イメージ 1



小さな小物系のラッピングに
精力マンマンの数日間でした。汗たくさんかきました~(笑)

「ラッピング」 一筋縄にはいかない
三歳児のような手ごわいヤツ。(よね、toshiさん)😝

人からひとへ 渡るシーンを想像すると
つい余計にリボンを巻き巻き、?
無言の集中で時を忘れてしまいそうです。笑、笑


町内の文房具屋さんでは、ラッピングの状態で、
作品をレジ前に飾って下さってます。(うわ感動)


そして、他店の素敵なラッピングを目の当たりにすると
いまでも目がお皿になって凝視中…。