Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

裏地にハマるの巻

イメージ 1


オーダーのバックインバックは、
三ヶ月お待たせしてしまいました。
可愛くて清楚な感じに仕上がりましたよ。
パズルのピースから、パズルを作るように、
ゆっくりゆっくり、多分、空の心持ちで…。
冬の素材で、さぁ、行ってみましょう。


滑らかなコートは、シルクウール。
リッチーな配合比率です。
布地選びから一任して頂いた分、
ドキドキドキドキ…
どうか気に入って頂けますように。


そんな緊張を少し忘れさせてくれる
楽しい一コマもありました。
このコートの裏地、オシャレですよね。
あらっ ホント、こちらもオシャレですよ!
初めてさん同士も、
お好みが合って大盛り上がり!
ついでにお買い上げで、
私まで大盛り上がりだ!
(いいのか)
時間が経つのを忘れ会話しました。
あぁ楽しかった~ (笑)

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とてもとても、お似合いだったです!