Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

作品

イメージ 1


写真はオーダーでお作りした作品です。

ハート型をくり抜いたシルバーリング、
お母様にプレゼントするための紫色の絵、
チェーンのところがアレルギーであるから、と付け替えをしたネックレス、
採寸して仕立てた、シルクのジャケット、…

さらりとご説明してしまうオーダー品ですが、やはり魂をこめました。
(と言うと重いかな)


ガシガシと作るか、
うーんまいった~
と、なるか、
作品を作れない自分には、
想像するしか無いところです。


仕事を依頼してくれる方と、
その期待に応えようと、精一杯の今を込めてくれる作家と、
その間をぽわぽわする私にも
みな同じ時が流れます。(*^_^*)



形を変えながら、存在し続けて
今、こんにちはと、巡り合えたんですね。
想像すると嬉しくなります…!

ありがとうございます。