Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

15日16日休みます

外は嵐が吹き荒れています。自然の猛威を否応なく知らしめます。どうか皆さんご無事でありますように…

先日、誉りみち(よりみち)にコンパクトサイズのグランドピアノが届きました。
吊り上げて、窓枠をとり、搬入…。
大口開けて、眺めることほんの数分間で、黒い新入りの登場に、夢かうつつかまだ信じられないような気分です。

これから、ここで音楽にうつつを抜かすのも賛成です。(笑)アートや、アート以外の何かとのハーモニーもいいですね。
持ち主は音楽の講師なので音楽教室も定期的に…よろしくお願いします。

黒入りさんが静かに佇む中、粘土で黄門さまを作ろう!を昨日開催しました。
雪の心配がありましたが八名の方の黄門さまが生まれました。

イメージ 1


イメージ 2



(以上Face Bookの投稿から載せました)