Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

お知らせ

お客様、出展作家様

いつもありがとうございます。
桜が満開で気持ち良いですネ。
お変わりございませんか??


実は、私事で恐縮なのですが
母が突然体調を崩し、検査をした所、脳こうそくと重い糖尿病であることがわかりました。


千葉の実家から水戸は100キロくらいと遠く、
今後のことを考えると、
頭悩ませてしまいます。


しばらく行ったり来たりとなりそうです。
今は、両親のため、出来るだけのことをしていくことしか無いですよね。



当分の間、アプラウドは、
スタッフと交代で、開けたり閉めたりとなり、
休みも不規則に増えてしまいそうです。


ご迷惑をおかけしてしまいますので、
もし出展をとりやめるという方などいらっしゃいましたら、
遠慮なくお声をかけてくださいませ。


オーダー品の受付なども
しばらく保留にさせていただきます。


病後の方針が定まってくれば、再開したいと思っています。


色々と、申し訳ありません。



先週まで元気に動き回っていた活発な母が、豹変してしまい、
こうなる前に気づいてあげられなかったことが悔しいです。


でも、子どもが親のために出来るのは、
ほんの一時かもしれないと
教えてくれた方がいて、
うまく力を抜きながら、私なりに
やれたら良いなと思いました。


それがなかなか難しいかもしれませんが…。


どうぞよろしくお願いいたします。
突然大変失礼いたしました。
ありがとうございました。


小路裕子(^-^)