Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

営業中

イメージ 1



青空と柳にサクラで、
気持ちの良い一日を迎えています。
春爛漫ですネ☆~(ゝ。∂)

こんな日には飲めなくても
美味しいお酒をググッと
飲みたくなりますね(^-^)


プラウドも、
ゆっくりとオープンしています。
しばらく千鳥足のような
営業時間になるかもしれませんが
どうか懲りませずお運び頂けたらうれしいです。


先日突然、
脳こうそくになった家族とアタフタしておりました。

いまも、かなりアタフタしてますが、(笑)
幸い、少しずつ良い方向に確実に向かっていますので、大丈夫。
ご心配ありがとうございます。


温かく励まされるメッセージひとつひとつに、
エネルギーをぐんぐん注入されました。
言葉やまなざしってすごい力を発揮するのですね。
本当にありがとうございます。


そして人間の脳の、深遠なところ、
マジカル不思議さ、驚くばかりです。


世界は無限の可能性しかない、
ということを確信しています。


少し凝り固まっていた自分を
新しくさせてくれる経験、
(若返れるかな?…)
感謝感謝。


さて… 春のお出かけは、重ね着を
うまく取り入れたいですね。

異素材で作ったジレ(ロングベスト)、届いています!