Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

秋の日

今日はポカポカ陽気だったので、
普段はスルーしがちなドア枠の拭き掃除に精を込めていると、
目の前に、自転車でサァ~と、久しぶりのお客様。

思わず、爽やかな横顔に
「お出かけですか?、アプラウドにも今度ぜひ寄ってくださいねー」と言うと
「違います。わざわざここに来たんですよー。」と、自転車を降りて、
入って下さいました。(笑)

あ、ありがとうございます!
オーバーリアクションで、
ようこそ~の決めポーズ。(どんなポーズ?)

おっ そして前回お買い上げだった、
ウサギの刺繍のバックも、使ってくれている…。

隠し撮りの欲望を抑えられなかったのは、言うまでもありません。

イメージ 1




最近販売になっている小物やアクセサリーの色合いは、
ピンクや明るい色味が目に付くなぁと思います。
秋なのですが、面白い傾向です。

イメージ 2


イメージ 3


お花は秋へ衣替えがどんどんすすみます。昨日入った寄せ植えは、今日のうちに売切れましたので、
また、近々アンコールします。葉牡丹が入っていました。



イメージ 4


イメージ 5



お花のイヤリングも、いいですね。
革なので馴染んでくるのがうれしい。(1800yen)


イメージ 6


ここにも見つけた!お花のリング。
「純銀」の手作りリングは、
つけていくほどに、きっと愛着が湧きますね。王冠リングも欲しいー!(4000yen 6500yen)


予定より早く、明日は洋服が届くことになりました。
クリスマスのリースも31(金)の午後に入るので楽しみです。

(も、もうそんなシーズンが到来ですか⁈)