Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

商品情報

イメージ 1


イメージ 2



水戸の街の情報誌「IZM(イズム)」
11月号が本日、到着しました。

水戸のホットな情報が詰まった手作り感がいっぱいのイズムに、
今号は、アプラウドの軽くて温かいストールを掲載して頂きました。

しかし到着時に、たまたま居合わせたお客様に、ご縁があって販売ー!
実は、掲載前にも別の色が販売~。!!
早々に売切れて、うれしく吠えました。

たくさんの方に喜んで頂けるよう、
より良い素材で、温かいモノをもっとご紹介していきたいです。
ぜひご期待くださいませ(*^^*)


イメージ 3


もう6~7年も前に買って頂いていたのですね。
イエロークオーツのブレスレット。
ずっとそばに置いてくれたそうです。
本日、「新しい仕事が決まった」とのことで、(おめでとうございます!)
新たにふたつのブレスレットを選んで頂きました。お仕事場でも着けてくださいネ
ありがとうございました。

イメージ 4


新種のポップでキッチュな(笑)ブレスレットは、
いま都内の若者たちにもブレイク中。
プラウドでは、ワンコインで販売しています。

重ね付けして、秋のオシャレ、
可愛く攻めてゆこう~!


ハロウィンの作品、2割~5割の
お得な価格で販売はじめました。
今週(土)には、カシミヤウールなど素材重視の作家から
洋服の新作が届くので楽しみです。
(店頭に並べる前に、コッソリひとりファッションショー)(笑)