Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

スッキリんこ

イメージ 1

3S(整理・整頓・清掃)が大事と聞いて、
俄然、今朝はいつになく二階「ギャラリー・誉りみち(よりみち)」の拭き掃除に 動いていました。
金曜日はストレッチ・クラスの方々に利用頂いているためです。
スッキリして気持ち良いな~

やっと少しずつ、軌道に乗り始めた感のある六年目の誉りみちでは、
昨日まではピアノ教室があり(生徒さん募集中)
明日からは、茨城大学の美術科卒業生さんの「みちくさ展」がスタートします。

もっとフリーな空間を模索していきたいので…こんな使い方は?というアイディアありましたら
お聞かせください(笑)

そして、是非、明日からはヨリミチでミチクサしていってください(*^_^*)
いつも誠にありがとうございます!