Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

寅の月、寅の日 寅の時刻

今日は、お客様にも会えましたが、
特に作家さんが、たくさん
訪ねに来て下さった日でした。

うれしくて、息を吸いすぎて会話してたら、咳き込む始末…。(笑)

作品がたくさん届きましたよ~🎵
皆さんに見て頂きたいなぁ
お待ちしております。

イメージ 1

今日は、12日ごとに巡ってくる
金運招来日、「寅の日」でした。

特に2月は寅の月なので
今日は新しいお財布や、
開運グッズを使い始めるには、
まさに最強のようでした。

こちらのお財布をオーダー下さった方が、その辺りに詳しい方で、
勉強になりました。
なんと寅の時刻ちょうどに(16時)来店されたのです。

財がカムカム来ますように…(笑)!
その上、今日は新月だから、
満ちて満ちて来ますように(*^_^*)



心明るく、たのしく、念じれば
きっと日常の景色が変わってくると、信じています。

ありがとうございました