Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

桜かおりさんと 森の音楽会

本日が好評のうちに最終日。
良いお天気
南風が吹いています🎶
桜かおり「森景室」へ是非
お散歩がてら、来てください~🎶

イメージ 1


昨日は、小沢征爾氏が水戸芸術館に…!

300m先の、ここにも
森の音楽会がやってきました。(笑)

toi toi toi さんありがとう!

イメージ 2


コロボックル、いたずらたぬき、
ことり、ゆりかご、こもれび…

プログラムをみただけでイメージ膨らみました。


イメージ 3


ベビーちゃんは 途中でスヤスヤ
でした。

スーツケースをタオルで叩いたり、
紙の笛が鳥のさえずりになったり、
マイク無しでも響く空間では、
靴の叩く音が、(これも列記とした楽器で)優しい

イメージ 4

イメージ 5


出会いに感謝します。

イメージ 6