Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

五月のシメはキャンドルヨガ

水戸芸術館の広場では昨夜、
キャンドルナイトでした。
遠くから見ていて、
夜に咲く花畑のようで、目を奪われました。

プラウド二階のギャラリー誉りみちも、昨日はライブがあり、
皆さん、炎のように?燃えた様子でしたし、

今日は夕方から、月イチ恒例⭐
キャンドル・ヨガがありました。


炎の揺らぎは、心が落ち着きますよね。


イメージ 1

今日のキャンドルヨガは二回で14人の方に参加して頂きました。

ありがとうございました!


カラダの内側から楽になっていく感じ、
緊張をほぐしていく「欠伸のひととき」がたまらない。…笑。

(失礼。でも気持ち良くて)


およそ1時間10分のヨガです。
途中で笑い声も聞こえてきました。

次回は6月21(日)です!
(興味がございましたら
お問合せどうぞ 029-233-1625 アプラウド)


イメージ 2

イメージ 3

(朝の散歩中に、星屑のような花を見つけました。名前がわかりません)(^^)


5月の最終週の at誉りみちは、

月・火曜エルミタージュステップさんのファッションの展示会、

水・木曜「あべぴあの 教室」、

金曜 平松み紀さん ストレッチクラス、
土曜 磯山純さんライブ、


そして月末の今日、日曜は
キャンドルヨガでした。


ありがたいことに、
色々と使って頂いたなぁ…

桜かおりさんの作品展もあり、
今月は、盛り上がりました。


この小さな街角のお店とギャラリーを支えてくださり、

本当に今月も
ありがとうございました!

来月は遂に?周年を迎えます。

(=´∀`)人(´∀`=)