Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

水戸フェス 10月25日

いつもありがとうございます。
10月のアプラウドは、
11(日)18(日)31(土)を、休ませていただきます。
営業時間は11時~19時ごろまで。

よろしくお願いいたします。

ところで…!10月25(土)は、
水戸まちなかフェスティバル です。
様々なイベントが繰り広げられる
楽しいストリート祭りが開催されますね✨


今年で四回目の水戸フェスのオススメエリアを挙げると、
足利銀行から大工町よりの、私の仲間が主催する、もちろん、
「水戸雑貨商店街」…です!!(笑)
50店以上のハンドメイド作家さんが出店するそうです。


昨年のアンケートでは、水戸フェスの中のもっとも楽しいイベントのベストスリーに入った
「水戸雑貨商店街」へ、
今年もぜひ遊びにきてください(^O^)/


今年アプラウドは、実店舗の営業もあるため、
(みとペタ というスタンプラリーに参加します。詳しくはオフィシャルブックを参照にm(_ _)m)

限られた中になりますが、
水戸雑貨商店街を盛り上げるため

お手伝いと応援を張り切ります!

と言っても、足手まといになりそうな予感?かな💦(≧∇≦)…あちゃあちゃ



昨日の出店者説明会は、
まちなか情報センターをお借りして開かれました。

イメージ 1


みなさんの真剣な思い。

今年は新規出店の方々も20店近くある様子です。
あらたな旋風を起こそうと、
ファイトー、オー!で
締めましたよ。
とにもかくにも当日がワックワク楽しみです。
よろしくお願いします。