Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

新作いらっしゃい

本日も営業しております。
明日(日)は休ませて頂きます。
(大川屋さんによる世界の食器展はオープンします!)


12(月)は二階のギャラリーで
キャンドルヨガを開催のため、
一階アプラウドも、リラックス的な営業(?)させて頂きます!


イメージ 1

意外と無いのがゴミ箱にもなるフリーボックス。
Mさんにアイディア頂き、トールペイント
ごみ入れが出来上がり


イメージ 2

ゆったり着られる人気の紫、
ハートの手編みマフラーと合わせて


イメージ 3

この写真を撮った後に販売になった手織りのマフラー
ご注文頂けたら製作可能かも

イメージ 4

デニムなのにスッキリとエレガントなジャケットです。


どうも曇っているなぁと思ったら、レンズが汚れていたようです

イメージ 5

イメージ 6



イタリアの布地のチュニック

イメージ 7



ひとつひとつが、表現している
作品達が、続々と届いています。
雲間から見え隠れしてるような
白い写りですみません
一点ものとの出逢いはミステリー…ってことで!(≧∇≦)?

ありがとうございました。




イメージ 8


ヨシっ 上手く写った かな(?)