Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

宮崎奈穂子さんライブ

12月12日の宮崎奈穂子さんの
ライブ!
たくさんお集まり頂きありがとうございました。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



綺麗な声をもぐもぐ食べて、
一年分の減ってしまった油を
注入されて、元気になりました!
歌声とメロディ、詩…を思いだし、CDを余韻として聴いています。



宮崎さんとの
あいだをつないで下さった
Hさんにただただ感謝します。
本当に、ひとりでは何も出来ない存在なので、いつも綱渡りですが、ご縁を繋いでくださり、
今年もガンバれたです!




イメージ 4

宮崎奈穂子さん
応援したいシンガーソングライター。
ことしは、優しくて、強い
人に出会ったり、接したり、
することが出来て
幸せでした。


イメージ 5

(バケツを抱えてるみたいな持ち方。ファンの方に申し訳ない


帰りのときの、宮崎さんの荷物が
屋根までありそうなおおきさで!
キーボード、アンプ、お花…
これをひとりで運ぶことにびっくりでした。華奢な外見とは大違い💦ひれ伏した~

ブログに紹介して下さり
ありがとうございます
http://ameblo.jp/miyazakinahoko410/entry-12098062128.html



今年は過去で1番多く
イベントしたり、お店の営業日数が多かったです。
会場、お店にいらっしゃる方には、感謝を通り越し、生きるパワーを頂きました