Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

マリンな感じ

いつもありがとうございます。


イメージ 1

茨城県外にいる作家さんから
新作が宅配便で届きました (^∇^)
写真はシューズ入れにも
モッテコイの巾着タイプ。
使いやすそうです!さわやかですよね(^∇^)


イメージ 2

イメージ 3

帆布(はんぷ)の
マリンな赤バッグ。
何をいれてもきっと
壊れませんから!!


イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6

ゴージャスな寄せ植え 販売中。
元気だしていこーー



新しい車椅子にのり
イラストレーターの辻友紀子さんが
遊びにきてくださいました


イメージ 7

一緒に記念撮影。ありがとうございます


作品の絵本と、可愛いポストカード (たくさん)
あらたに追加になりました🍀
友紀子さんと会えると、
(友紀子さんは筋ジストロフィーで人口呼吸器ユーザーで声が
あまり出せないので
ケータイの画面に言葉を入力して
お話します)
時間がとても濃密に豊かに感じます。

ここに来てくださることが
どれほど大変なことなのか…と
少し、体調のことなども想像すると、
本当にうれしいです。そして私も
友紀子さんを通して
当たり前にみえていることが当たり前ではなく
そのことをふだんすっかり忘れている自分をただ反省。

投げやりになったら、自分の負けだっぺよ


生きることこそ善!ですよね(^∇^)


イメージ 9


イメージ 8

猫くんはまだ途中
なのにとても可愛いにょだ。
(次回の羊毛フェルトのワークショップは 5月17(土)です)



イメージ 12

イメージ 13


皆様のお越しをお待ちしております

イメージ 10

イメージ 11