Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

誰もプレイヤー

じめじめ感が充満している
雨の土曜日。お元気でお過ごしですか?


イメージ 1

イメージ 2

(オーダーで作った 観葉植物の寄せ植え)

お肌にはこの湿度が割合、
味方している気がします。

イメージ 8

イメージ 9


(と思って油断してスナック菓子を食べ過ぎてはいけません



イメージ 3

イメージ 4

可愛い布を引き出しにストックしておいて、少しずつ貼り合わせた作品など。カラフルです!


イメージ 5




今週は、ウインブルドンを真夜中に📺放送中なので、

選手の神業プレイに
釘付けになって観ています。
ついつい、寝不足で眠い毎日。(こら)


スローモーションになった時、
選手の肉体の粒々とした移動(波動)が、
ものすごいのです!(そこ?)

昔はとっくに引退している年齢の
プレイヤーが、
男子も女子も現役ということに
大きな驚きと勇気をもらいますし、

若手を翻弄させる試合運びに
(守りながらミスを誘うような)、エネルギーの配分、集中力、
もうお見事としか言えませんよね( *`ω´)

どんなトレーニングをしているのか、
どのくらい真面目にやり続けているのか、想像を絶します。


イメージ 6



中々とても真似は出来ませんが、
今やることに 真っ直ぐに
そして 夢中で、食べることも、
話すことも、本を読んだり感じたりすることも、
必死で遊ぶように生きられたらいいなぁ。
好き!を増やせたらいいなと思います。


いつもありがとうございます。


イメージ 7

(革のバックをご注文頂きました。使って下さっているようで光栄です!)