Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

8月

イメージ 1

(明日は、ヒロシマの歌 など
朗読会を開催いたします。当日参加も可能です)

… …

こんにちは。
ブログの調子が戻りました。しばらく更新出来ず
申し訳ありませんでした

また、ジャンジャン更新して
いきますので、
お付き合いよろしくお願いします!(笑)

イメージ 2

エコクラフトのハート型の小物入れ。バックや、boxなど、たくさん届いています。
この夏は、目指せ収納人!σ(・´ω`・)





イメージ 5

イメージ 6




イメージ 3




今日から三日間は、
水戸黄門まつり*\(^o^)/*
可愛いマグネットがお祭り価格で
登場しました。



そして、「リオ オリンピック」
が開幕されますね!
ブラジルにいそうな南国的な鳥
(オオハシ)のブローチ。
くちばしがイイね!!
カワセミも届きました。


人気グラデーションカラーになっています。


… …

イメージ 4




夕方になると、やや涼しさが戻ってくる昨日の水戸。
暑さに負けないでガンバろう