Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

⭐

いつも誠にありがとうございます。


本日は日曜日ですが
営業しています♪
18時すぎごろまで

イメージ 1



ロマンティックな
女心と秋の空(=ω=メ)

イメージ 4

散歩道に、
燃えるようなヒガンバナ

足をとめて、ちょっと撮影させていただきました。

程なくして
背後から優しいお婆さんの声が聞こえてきました。


イメージ 5


今から10年前、
おじいさんが植えたヒガンバナ

「おじいさんはもう亡くなってしまったけど
成り行きで、咲いてるね。」
と聞かせていただくと、
輪廻のようなイメージが
心を満たして
きました


成り行きで…という言葉が
柔らかく引っかかって良かったなぁ

お婆さんありがとうございました。またお邪魔いたしまーす




イメージ 2

(お店の側面にミニギャラリーあらわる?!)


朗読会の出演者、米川理恵子さん

イメージ 3

午前の会、たくさんの皆様に
ご来場いただいて
ありがとうございました。