Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

星新一ワールド

イメージ 5



昨日の朗読会(劇?!) は
約60人の皆さまにお集まりいただきました。

イメージ 2


【出演者とスタッフさん】
澤田孝司さん、米川理恵子さん、堀口理恵さん、野本てんこさん、大瀧勤さん お疲れ様でした。

イメージ 1

イメージ 3




会場係 として感謝です!!
またいつか再会したい気持ちで
いっぱいです。

イメージ 4

イメージ 6


機会がありましたら、
ここへ初めてという
まだまだたくさんの皆様にも
ぜひ一度お越し願いたいです。

イメージ 7

イメージ 8

笑いあり、涙あり、あっという間のひとときだったなぁ。


これからもよろしくお願いいたします
ありがとうございました⭐

会場 ギャラリー誉りみち コウジ