Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

4/1 茨城大学 学生の音楽コンサート

「つかの間の休日」コンサートへの ご招待~♬

イメージ 1


来たる4月1日(土)14時から
水戸市南町3丁目(NHK近く)の
ギャラリー誉(よ)りみち にて
茨城大学の音楽選考の学生5人が

ピアノ、サックス、歌、リコーダーなどを演奏して、
音楽を身近に感じていただけるコンサートを開催します。


大学を飛び越え街に出て、コンサートを開く機会というのは
ほとんどなかったのですが、

大人から子どもまで
どなた様も音楽に親しんでいただける様な プログラムになっております。入場無料。
14時開演 、15時半頃終演。


第1部はフォーマルな装いの音楽とサックスのソロ、
第2部はちょっぴりくだけた感で

最後は日本の童謡メドレーとアンコール。


「つかの間の休日」コンサートで、
どうぞひと握りの小さな休日を
お楽しみくださいませ

■会場
水戸市 南町3-4-38 アプラウド2階 ギャラリー誉りみち
029-233-1625
入場無料。
14時開演 、15時半頃終演。


※3/30の茨城新聞の紙面に取り上げて下さいました。
ありがとうございました。

イメージ 2

イメージ 3


お待ちしております!!

… … …



イメージ 4

コンサート無事に終わりました。

学生さんたちの初挑戦。
30席も入れば満席になる
極小ホールが(笑)
座りきれないほどでした。

音を心から楽しむ様子が
お客様にも伝わっていった様です泣きそうになった…というお声が 。
ありがとうございます。

素敵な つかの間の休日でした

若い演奏家たち
これからさらに磨きあげ実力をつけていって欲しいです。m(_ _)m

お客様には、お帰りのときに
プラウドにたくさん寄ってくださって、
これまた感謝いたします。



イメージ 5

あべぴあの教室の ピアノも
大活躍