Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

秘密とうさぎ

イメージ 8



イメージ 1

(地面、濡れてオネショみたいで
ごめんなさい🙀)




風が緑を集めてお話ししているかのような、、
爛漫な春到来ですね

「冬来たりなば春遠からじ」ー。

もうすぐ春!という時や、
とても寒くてまだ真冬みたいという時は、

このことわざが頭にこびり付いて
己も鼓舞するけれど、


とうとう春がやってきたら、
何だか途端に浮かれてしまって
有難い気持ちも
アレ?^_^見えなくなってしまいそう。


苦あれば、楽あり

楽あれば、苦あり

あの冬を越えてこその今
改めて意識して、反省。感謝です

(本日は日曜日の定休日です)



イメージ 2

限られたプランターの中に、
多くの苗を
ひとつひとつ植えて行く
頭がさがる思いですよねm(_ _)m


春の寄せ植えが続々と
登場しています❗

目に優しく癒されます


… …

イメージ 3

イメージ 4

ひめうさぎに…

イメージ 5

うさぎ王子が お出迎え。
「木目込み細工」は、
和のなごやかなうさぎペアーを

どうぞ手にとって
見てください🎵


… …

イメージ 6


イラストレーター 辻 友紀子さん💗先日来店してくださいました

友紀子さんの作品には 分身のうさ子がさりげなく ついています。

いまわたしたちは、絵の活動について、かなり秘密の会議を
開いていますので、 ???

イメージ 9


もうすぐ告知
させていただきまーす

イメージ 7

(うふふ…)






次回4/18は風薫る 鯉のぼり
羊毛フェルトで!作りませんか?

いつもありがとうございます。

イメージ 10