Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

2月の休業日のご案内

1月も行ってしまいます💨

2月は逃げて、3月は去ると云うのですから、

あわてております。

f:id:Aplaudo:20220131153616j:image

 

丁寧に、日々を過ごす。

って、これを実行するには、どうすればいいのか(笑)

慌てふためき大きい怪我に見舞われないよう

それだけは、気をつけますね!

お互い様にですヨ〜。😏

 

 

【2月の休業日のお知らせ】をします。

 

2月 6日(日)、11日(金、祝)、20日(日)、21(月)、23(水、祝)を

定休日とさせて頂きます。

変更になる場合もありまして、

ご心配な場合は、

blogやお電話(029-233-1625)で

ご確認いただけると有難いです。

 

今月もご来店頂いた皆様、

誠に有難うございました。

ブログを見て下さった方々に感謝いたします。

 

落ち着いてお会いできる状況になるまで

頑張りましょう。

(2階のギャラリー誉りみちは、

2/20までは規模縮小して、やらせて頂きます。)

 

… … …

………

 

さぁ若い人たちの熱量。小さな店の前が冬でも温暖化

近くの専門学校の学生さんです。👏

f:id:Aplaudo:20220131154037j:image

 

 

授業の一環として、皆さん個々にアプラウドのホームページ作りに取り組まれ、

完成したホームページ、見せて頂きました。

どのホームページもデザインがモダンでお洒落でした。

 

このblogにも、リンクしたいものの、

教わった操作方法が分かったら 載せるかも⁈

(色んなオンチが増えて困っている年頃)

 

f:id:Aplaudo:20220131153528j:image
f:id:Aplaudo:20220131153543j:image
f:id:Aplaudo:20220131153534j:image

 

春はもうすぐ