Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

作品 (^^)成人の日

いつも誠にありがとうございます。
受験シーズン突入ですね!

受験生の方々にはどうか力を
精一杯発揮していただけますよう
お祈りいたします

良い結果に向けて
ザ ファイトです

イメージ 1

イメージ 2

ナチュラルな寄せ植えが届きました
ガーデンシクラメン
ストックが
冬から春への入り口を
知らせているかのよう

イメージ 3

イメージ 4

可愛らしい表情のピエロ
なにかを夢みているみたいです。
(軽量粘土)

イメージ 5

革の【不苦労】ブローチ



イメージ 6

「手織り」のポーチ。なかなかありません(^^)。


ビーズ刺繍の髪留めは
パーティーや謝恩会にもどうぞ!


イメージ 14


イメージ 7





イメージ 8







イメージ 13



先日は水戸芸術館で成人式が催されました。お天気も味方しましたネ
新成人の皆様、おめでとうございます❗🙇


私たちもこれからの
若人たちの力に期待し、
おおいにそのお力をお借りし、(貸してください😁)

そして 前向きに気力が湧く
時代の「タスキリレー」?!が
出来るよう、
一層まだまだ頑張ります。


イメージ 10

イメージ 12



イメージ 11



『ちいちゃな幸せ 有るね~。を
探しにきます(^∇^)』と
言葉の花を手向けてくださった
お客様がいました。
嬉しい限りです

イメージ 9

お時間がみつかりましたら
どうぞご来店くださいませ