Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

再会

イメージ 1

うわぁ 素敵だ…!と思いましたら、

ろうけつ染めの型押し 本革バック

以前(数年前)に買っていただいたバックだったのでした。
嬉しくなり写真を撮らせて頂きました。

販売したときよりも
一層魅力的に感じるのは
不思議。。なぜでしょう

イメージ 2

大切に使ったりしまったりして
下さっているそうです。

思わぬ作品との再会。
ありがとうございます。
作家さんもきっと喜びます(*^^*)

今日、選んで下さった作品、雑貨たちも
これから持ち主さんの色に
染まり上がってゆくのでしょう


… …


お正月っぽく 和服がキマっている
お客様も
いらっしゃいませでした。

イメージ 3

ちょこっと留められるヘアピン、
便利ですよね

ありがとうございました♫

(ヘアピン、ビーズや つまみ細工
などいろんなヘアピンがあります)