Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

^_^

店内の通路を、少し確保。
プチ バリアフリー
挑戦してみました😊


イメージ 1




イメージ 2


お!!っと。いい感じ?^_^

車椅子のお客様が
どうにか
奥のほうまで カムインカムイン



イメージ 3


またいつの間に
ふりだしに戻らぬよう、
この状態をkeepします!

これが…課題なのですよね(笑)


イメージ 4



イメージ 5

購入していただいた
夏のコート。かっこいいなぁ💓



下のほう隅のほうから、
小さい小物を見つけ

「これぞホントの
掘り出し物だわ。」と、

粋な言葉で笑わせてくださる
おおらかなお客様は、

ひとりふたりでは
ありません。笑


作家の皆様
いつもすみませんm(_ _)m



作品が「埋れてしまわぬよう」
すべてが主役となり得るような、

いつかディスプレイの技量を
身につけたいです


イメージ 6

お好みに合うブラウスが到着、
お待たせ致しました。^o^

ありがとうございます。