Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

作品^_^

~♡確定申告 ですが、現実逃避♡~✈
(笑)

ブログにいくつか写真等をUPいたします



イメージ 1


可愛いベアーちゃんに、
癒される~♬(笑)羊毛フェルト


‥ ‥ ‥


イメージ 2

↑春爛漫な品は、写真が下手ですが、
「お祝い袋」 です。


中にお祝いを包み、
めでたくお渡ししたあとは

受け取った人が、、

イメージ 3


こうして思い出の写真を差し込むと
フォトフレームになるので


素敵な二刀流の事務用品です。
800~1000円程度

少し品薄状態のためリクエスト中です

‥‥




イメージ 4


こちらは、ウッドバーニングの
動物の作品です。


いまは天国に旅立った愛犬と
「これからはずっとずっと
一緒にいられます」鳥肌がたちますと、
言われて、こちらも胸が詰まる思い♡♡。


こういうときの瞬間は、
やはり最高‥なのですね



イメージ 5


お写真は一枚しか無かったけれど、
その一枚に向き合いながら、
本当に
動き出しそうな作品が出来て
作家の神子田さんお疲れ様でした


ありがとうございました😊