Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

夏の食卓

イメージ 1


いつもありがとうございます♬

誉りみちで開催中の
うつわ展「夏の食卓展」に伴いまして、
1階アプラウドは本日 日曜日も、
のんびりと営業いたします。

11時から17時頃までです。


イメージ 2


4~5度目のdondon(小林 沙友里さん) の展示会に、
毎回の様に来場下さるお客様に
本当に感謝いたします。
お暑い中ありがとうございます。


イメージ 3


昨日の初日は、遠い九州の友達🤝に
茨城の焼き物のお皿を贈ってあげたいという方が見えたりしました。
小さな出会いの始まりに
とても嬉しく感じました^ ^!

dondonさんは、
笠間市で生まれ育った'笠間焼き'の
作家さんです。

イメージ 4


使いやすく、茶色の艶感が独特の魅力
の作品、
よろしくお願いいたします😊😃

お値段は1000~2000円 中心です^ ^


‥ ‥ ‥




サッカー⚽ロシア ワールドカップ
日本代表の予選突破しましたね!
おめでとう㊗ございます。


日本列島のアツイ応援のためか、

超スピードで梅雨もあけてしまい、
いゃあ驚きましたねー。




イメージ 5


プラウドの向かい側に出来たばかりの
コインランドリーは、
梅雨の時期を狙ってのオープンだった
ことでしょうヽ(´o`; うぅ‥少しお気の毒


挨拶させて頂くと、
店内は新しい乾燥機、洗濯機のにおいが
しました。
新しいもののにおいを久しぶりに
嗅いだ気がします (=´∀`)


雨の日の☔お客さんが増えると良いなあ
と、独りごつ(笑)



イメージ 7



イメージ 6

コインランドリー
5時から24時まで営業のようです。