Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

夏本場の雑貨たち

7月がやって来て、いよいよ
海へ山へ、
繰り出したくなりますよね
~~🏄


夏の事故には充分に注意しつつ、
「平成最後の夏」を、
くーっと味わいたいです🌋


イメージ 1


まずはせっかく‥、この夏、
きらびやかなネイルに変えてみるのも、テかもしれません。
繊細な絵が、手書きで描かれています

使い方は、爪のサイズにカットして✂、
添付のシールで爪にとめるだけ。
2000円前後。

装着中は爪の呼吸はできなくなりますが、
お洒落のためのガマン‥
繰り返し使えるから 良いですね!




先日 買っていった お客様いわく
「実際、使わないけど、見ているだけで
幸せになるから‥‥」。

なるほどー! そういうのも、有り🐜かと
思います^_^

自由な発想で❣





イメージ 2

夏らしい浴衣の布を裂いて編んだ 布ぞうり
20足、あらたに届きました。

男性用もあります。
部屋履きにどうぞ

足もとから涼しく🍀👍ですね

イメージ 6



‥ ‥

イメージ 3

イメージ 4


仕事用、お稽古事用にも、頑張ってくれる
バック。大きめです。(2800円くらいから)

ポケットは全部で6箇所👏👍


イメージ 5

無地の裏布がお洒落です~💜