Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

和風南町本家

今日は、「和物、和風」な、ハンドメイドアート。

 

f:id:Aplaudo:20210321164308j:image

アート水引、可憐なお花が咲きました。

ポイントお洒落なマスクチャームですが、

ストラップとしても有効。(600円👏)

 


f:id:Aplaudo:20210321164326j:image

 

読みかけの本には、和物を相棒に連れてこう

900円

 


f:id:Aplaudo:20210321164333j:image

こちらは、輪っかのほうの輪モノ〜😉


f:id:Aplaudo:20210321164401j:image

パールとスワロで決まりですネ

優しい印象になりますよ。2,500円

 

 


f:id:Aplaudo:20210321164343j:image

ひょうたんがおっぱいに見えてくるのは多分私だけ(すすみまへん)

 

おかぁさーん、飲みた〜ぃ

違うかー😂

 

… … … … …

… …

 

お部屋用の布ぞうりは、

 

もうすぐ今年も、シーズンイン。


f:id:Aplaudo:20210321164258j:image 


f:id:Aplaudo:20210321164351j:image

 

そこで作家さんのご協力により、

 

一部の布ぞうりを、500円〜700円で先駆けご奉仕します。(数に限りがあります)

通常は、一足1,000円なのです。


f:id:Aplaudo:20210321164316j:image

新しい浴衣用の布地を割いて、

手間を惜しまず編みあげています。

アートな布ぞうり

この機会に、是非

快適度を感じてみては⁉️

 

 

…⭐︎…⭐︎…⭐︎

 

ところで!

 

f:id:Aplaudo:20210321175822j:image

なん、なん、なんなんでしょうか💦


f:id:Aplaudo:20210321175832j:image

びっしりと、詰まったこの刺し子感!

手縫いを白糸でするのは貴重だそうですのに

リバーシブルという

ツッコむことしか出来ないさ😭

 


f:id:Aplaudo:20210321175827j:image

流れて落ちた糸は純白な滝のようです

というか、目が寄り目になっちゃい。。

 


f:id:Aplaudo:20210321175836j:image

クルクルお客様にも回ってもらい

撮影の指先も寄り目です。(笑)

 

近くの京成百貨店さんの催事にて出逢ったのだそうで、

一目惚れしてローンで買われたから、

 

お支払いが無事、完済するまでは、

プラウドのお買い物はお預け丸と

宣言なさいました。

 

はーい😂

わっかりましたーー。

 

 

しかし、素晴らしき大作を見せていただき、光栄です。

作家さんの真心ですね。

 

有難うございました。