Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

桔梗の寄せ植え、ヒトリマチさん、など

こんにちは。いつもありがとうございます


秋らしい寄せ植えが工房アクアさんから
届きました。
豪華でシック、プランターには
8種の植物たちの饗宴😊


イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

ピンクのケイトウと、サルビア




イメージ 4

キキョウ(桔梗)‥花言葉は、
『永遠の愛』『気品』だそう。


まさしく気品のある 居住まい💕

ルドベキア、カレックス、プミラ、
セロシア、トウガラシ🌶も 入っています。
初めて聞く植物👂も多いなぁ

トウガラシは、虫除効果を発揮
してくれるようです=(^.^)=


‥ ‥ ‥


9/1土曜は、ヒトリマチ(遊吟)さんの
ライブがありました。in 誉りみち

心配だった天気も何とかもってくれました♬

イメージ 5

(ヒトリマチさん‥リハーサルのとき)


イメージ 6

イメージ 7




「とても良かった~⭐いつまでも居たくなる あれ何時⁈ って感じ 」
「声と歌詞に、癒されました 」など、など ご感想の一部。
ありがとうございました😊

イメージ 8



また開催されるときは
応援の程おねがいいたします。


誉りみちライブのお客様が、お帰りに
プラウドに立ち寄って
作家さんのいろんな作品を観て下さったりして、感謝いたします❣
出会いが宝物



ヨシッ ガンバるぞ👍🌈