Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

すっきり空間から発掘空間へ。

プラウド1階 経由で、
誉りみち2階展示を
観ていった方々ばかりでなく、

誉りみち写真展に観に来てくださった方が、
初めて、アプラウドのドアをくぐりました、
という 逆からの出会いがあることにも、
とても嬉しいです。



ご縁はやっぱりすべて
意味があると思い、一期一会を
大切にしたいです。
ご協力ありがとうございます。


誉りみち(2階)は12坪ほどあり、
1人や1グループの 貸し切りスペース、

でもアプラウド(1階)は8坪で、
60人の こしらえる
作品が「私をみつけて〜!」と
所狭し、ひしめきあっています。

2階から降りて来てギャップに
驚いてくださった方々もいたようで、
少し実は嬉しいです。笑

出会えたことがラッキー、
細くても長いお付き合いが
出来るよう、努めていきたいと思います。











写真はすべて一階の発掘空間からでした😂