Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

大洗の、ステップさん 催事しています

昨日まで開催した『冬のほっこりワークショップ 撮影体験とミニ個展』に
ご参加くださった皆様 、
お寒い中、また遠くからお越しの方、
誠にありがとうございました😊

ワークショップでの
オリジナルコースター作りは、
両日多くの方々にご参加いただきました。
伊敷トゥートさんの 用意したモチーフを
使って、色彩豊かな円の世界が出来あがり、スタジオ撮影体験、
また『コジカフェ』さんのご協力のもと、
(コジカフェさん ありがとうございます)
誉りみち史上初のランチつき
ワークショップ実現でした。



伊敷トゥートさんと、たんぼさんの 企画力が、
毎回めざましく楽しいですね~~(笑)

お二人は、まわりの温かい支えに
恵まれていらっしゃって素敵だなあ(*'▽'*)💕

‥ ‥ ‥


そして、
本日と、明日は、
ギャラリー誉りみちにて、
大洗からインポートの隠れ家「ステップ」さんが、展示即売会を開催中。

イメージ 1

イメージ 2


温かそうなインターウェアから、
カラフルなバック、靴、コート、パンツ、
ワンピース、セーターなどなど
ステップさんセレクトの上質なファッションの数々
一度に見きれないくらいです(^-^)



どうぞ
よろしくお願いいたします🌟



さらに一段と冷え込んできましたねー!
どうぞご自愛下さい



‥ ٩(^‿^)۶ ‥



イメージ 3


イメージ 4


一階アプラウドにも、ほっこりがたくさん
到達しています