Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ありがとうございました

5日間に渡って 誉りみちで 開催した、
Muneki.I さんの写真展が、
無事に終わりました。

わざわざ 観てくださった方々や、
プラウドにお立ち寄りになった事で、
帰りに観て行ってくださった方々、
お時間をいただき
ありがとうございました。

「わたし好みの写真がいっぱい」
「次はいつやりますか?」などの御感想や
そのほか貴重なご意見は、
毎日会場にいたMunekiさんの
今後の写真活動の財産になるかと思います。


会場担当者としても
ありがとうございました^^

誉りみち Yuko.k


またお会いしましょう。