Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

メリークリスマス

イメージ 1

(デコパージュした電池式キャンドル)

イメージ 2

(サンタのタペストリー)



クリスマスいかがお過ごしですか?


イメージ 3


クリスマス用に🎁、
オーダーいただいた ガトーショコラ。
(ホンモノのお菓子です😆)



四ツ葉の飾りが
可愛いでしょう

イメージ 4


ラッピング
間に合いました(^ー^) ホッ


‥ ‥ ‥

先日は、
インドネシア津波のニュースを知って、
驚きました。

火山🌋の噴火が原因の
津波がおこるなんて、まさか‥
地球創成期の時代ではないのか
‥目を疑いました


インドネシアの 1日も早い復興と、
犠牲になられた方々の
ご冥福をお祈りします。


イメージ 5

(2年前お客さんに頂いた
シャコバサボテン、咲きました
3階大川屋さんの水遣りが上手🙇)



クリスマスだから言う訳ではないけど‥
(という歌詞の歌がありました)

世界中の平和や、
全ての人々の心に
安寧が訪れますように。


イメージ 6

イメージ 7