Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

コサージュ💐

イメージ 1

イメージ 2


いつもブログを見て下さって
ありがとうございます。


春らんらんの
ハンドメイドの作品が、
店内を彩りはじめてます。



イメージ 3

イメージ 4


BOXも手作り(カルトナージュ)。
メインディッシュは、
コサージュです。

今回、
箱はサービスで ついています

コサージュ各1,800~2,000円で、
5つ 届きました^_^




イメージ 5


春のお祝いの席に
合わせてみては
いかがでしょうか?



‥ ‥ ‥



イメージ 6


先日は私用のため
北海道はでっかいどうに
行って来ました。釧路港の夕日です。



イメージ 7

イメージ 8


芽室 は寒くて、氷点下でした。
(今日の水戸の季節外れの寒さなど
なまっちょろいですー😂?)


阿寒湖の 露天風呂で、
雄阿寒岳からの朝日を拝みまして、
みんな 裸ん坊で見ず知らず同士ながら
御来光の荘厳な光りに
綺麗、綺麗と言い合いました。

でも、何しろ マイナス10度。
まるで髪の毛が噴火したかのように
凍ってしまってる方がいて
居合わせた人達、思わず裸で大笑い
(朝日よりもびっくり🤣)?




壮大な大地とか空を前にすると、
わたしたちは、まだ見知らぬ土地が
山ほどあることをおもわされます。


ほんの少しだけチラッと覗き見る事
しかできませんが、
それでも、そんなことも
時には大事なことのように
感じました。