Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

spring has come

こんにちは。

ある晴れた日、
水戸の千波湖(せんばこ)を散歩中

花嫁さん❤花婿さん に
出逢いました。

イメージ 1


艶やかな色打掛姿をみて、
江戸時代にタイムスリップ
しそうになりました。☺

周囲3キロある千波湖に満開の桜🌸を
バックにしても、
見劣りしない 素敵な おふたり💕

また出会えますように‥!(無理か~)

イメージ 9



‥ ‥ ‥

春は、お祝いの季節✨✨✨

プラウドには、丹精こめて
制作した
アクセサリーが届きました。


イメージ 6

winter

イメージ 2

spring 🌸




イメージ 3

新作グリーンオニキス 。
綺麗な色と形に
目も心も 奪われてしまいます。

イメージ 4




イメージ 5


シックな雰囲気にも
カジュアルなシーンにも
どちらにも使えそうな
グラデーションのネックレス。

石はマグネサイトです。
( マグネサイトの間には
ラピスラズリ❗❗えー?)



新たなスタート門出のお祝いに、
プレゼントとして
セレクトしてみるのも
いかがでしょうか?


‥ ‥ ‥

イメージ 7

水晶 のツイストカット

シルクの糸を使い 金属フリーの
アクセサリーのご紹介でした。




イメージ 8


(3月の誕生石、アクアマリンの
ペンダント‥貴石ですね)


いつもありがとうございます😊
プラウ