Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

8月の休みが、変わりました

いつもありがとうございます。
8月の休みが、変更となりました。

【変更後】
8月12月曜、13火曜、14水曜を
休ませていただきます。
申し訳ありません🙏
(当初だった18日曜と19月曜は
営業します)

よろしくお願いいたします。

‥ ‥ ‥


それにつけても
暑いですねー‼
この暑さをどう言おうかと、
つまらないたとえに頭をひねって、
自分を寒くしています。😵(笑)

ラジオで、LiLiCoさん(映画コメンテーター、タレント)が、うまいことを‥。
「今日も、泳いで来ました‼」
(つまり汗だくで通勤)と、
言うのです。なるほどね🤣。


私も真似をして、お店のお客様に、
使わせていただいています。
(ちょっと ひかれます)

「汗で流れて、日焼け止めが、
デロデロ‥です」に、
戻そうかな?。

微妙ですねー😢

いつもありがとうございます!!