Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

お米売り切れました

プラウド米、🍚
今年最後の締めくくりの
ミルキークィーンと
コシヒカリを販売し 完売となりました。


農家さんの 蔵の中、
すっからかんになったそうです。



模索しつつの お米販売4年目、

売上が伸びることが出来ました。

プラウドで気をつけていることは、
鮮度を重視して、
精米をこまめにしているコトです。


雑貨屋なのに、お米がある?!と
笑ってもらえて
私も結構、そんなお客様の反応を
たのしんでしまい^^^^


たくさんのお客様に、
ご飯美味し~と、
リピートしてしただき、うれしかです。



イメージ 2

イメージ 3

米農家さんは、つくば山麓
お水が 清いといわれるそうです

実るほどォ 頭を垂れる稲穂かな‥ですね




新米は、9月10日以降の予定です。
どうぞご期待ください。

農家さんも 収穫、頑張ってください‥❗

ありがとうございました。


イメージ 1