Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

2018-04-24から1日間の記事一覧

作品🐣🌺

依頼して頂いた作品♬ セキセイインコちゃん。 お客さんに描いて頂いた イラストを参考に、 粘土作家さんのKOKKOさんに お願いして、カタチになりました。 大きさは4、5センチ 天国の弟さんが可愛がっていたという、 2羽のインコは、 優しいお姉さんからの…

すごーく、うれしいです。おしゃれな方に着て頂きとってもステキ!で感心しています。ありがとうございます!(‥by 作家さん)

『こないだのヒカルコさんの 白ガウチョパンツ、はいてみました!! こんな感じ↑ 白で生地も薄いので、 本来ならワンピース等に重ねて ペチパンツとして着用するのが 正解なのかもしれませんが、 今日はそのままはいてみました(*^¬^*) タイツ等を下にはくと、…

誉りみちイベント済みと、七つ葉❗

2日間、二階の誉りみちでは、 大洗のセレクトショップ「ステップ」さんの 展示即売会でした。 誠にありがとうございました^_^ 次回は、6月25(月)と26(火)に 開催いたします。 きっと今度はいっきにもう 夏モード‥になりましょうね! ‥ ‥ ‥ 先週 土曜日は…