Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

誉りみちイベント済みと、七つ葉❗

2日間、二階の誉りみちでは、
大洗のセレクトショップ「ステップ」さんの
展示即売会でした。
誠にありがとうございました^_^

イメージ 1

イメージ 2


次回は、6月25(月)と26(火)に
開催いたします。

きっと今度はいっきにもう
夏モード‥になりましょうね!


‥ ‥ ‥

先週 土曜日は
モンゴル春風コンサート、無事
開催致しました。
ありがとうございました。


イメージ 6


【ご感想から】

「初めて聴きましたが雄大な気持ちになりました。
果てしない宇宙よ…という感じ‥かな。」y様

「昨日の歌は、まさに岡山の大津神社の宮司さんの(祝詞)と一緒でした。
梅木さんも、神が降りてくるのを、と、おっしゃいましたが、
まさに、そういうことなのですね。」h様。


コンサートのたびに
自らリミッターをワンランク
あげている梅木秀徳さんに私自身、
驚くばかりで‥。

真剣勝負さが、
休憩が間に20分は必要
ということからも、感じました。

(最後まで、肉体精神モッテくれーぃと
つい余計な願いをしてしまいました)


喉で、上から‥光臨してくる音を
キャッチし、
循環させていく。

想像ですが、例えが悪いですが、
ギリギリ限界の賭け事のようでした。



機会がありましたら、また開催出来たら
良いなあと思っていますので
よろしくお願いいたします(*´꒳`*)


イメージ 7

イメージ 8


ありがとうございました。



‥🍀‥ ‥



ところで、世にも珍しい
「七つ葉」を見つけました‼
という、ビックリな
お写真をみせて頂きました⬇
いち、に、さん、し、ご ろく‥
シチ!!
確かに🦀ー!あるのです。


イメージ 3



感動とまらず、
一体どちらで見つけられたか、
ウッカリ聞き忘れました。
今度聞いておかねば‥(笑)



何か一説には、
七つ葉に出会う
確率は、2億五千万枚分の1の
確率‥なのだとか (?)!

ヒェ~~です



イメージ 4


さらにヒェ~だったことは、
以前に、
六つ葉も、見つけていたのだそうです。
可愛い‥ おしくらまんじゅう😂👌


イメージ 5


↑わぁー!もはやイロイロ!


幸運を誘いだす名手、K様ありがとう。


ラッキークローバーを
探すという控えめながらも
根気が必要そうな趣味は、


心のスキマスイッチ
ON OFFを 整える余裕が
無ければ 楽しめない気がして、

いつもセコセコしている私は、
尊敬してしまいます。