Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

すごーく、うれしいです。おしゃれな方に着て頂きとってもステキ!で感心しています。ありがとうございます!(‥by 作家さん)

イメージ 1


イメージ 2



『こないだのヒカルコさんの
ガウチョパンツ、はいてみました!!

こんな感じ↑

白で生地も薄いので、
本来ならワンピース等に重ねて
ペチパンツとして着用するのが
正解なのかもしれませんが、
今日はそのままはいてみました(*^¬^*)

タイツ等を下にはくと、
脚のラインがバッチリ&ムッチリ
透けます(笑)

今日は茶系の裏地を中にはいて、
それから白ガウチョパンツを
はいてみました!!

これなら夏場、上はTシャツで
着られますね(*^O^*)

ふっふっふ、
超~可愛いんですけど~ッ(*≧∀≦*)


ヒカルコさーん、ありがと~ッ(*´艸`)

これに合うような
木綿や麻のカットソー(?)や
ブラウスなんかも欲しい~(*´ー`*)

いつもワガママ聞いてくれて、
ありがとうございますぅ~(*´∇`*)

プラウドがあって、
本ッッ当に良かったと、常々思う~ッ(*´∀`)♪

かましい客でゴメンナサイ(^-^;』


‥ ‥

原文のまま。あんまり嬉しかったので、
原文のママ、
ここに掲載させて頂きました



mさん本当に、素敵ですだ‼
ブログ掲載ご快諾も、有難いですだ。💓
茶系の裏地を中に履く‥なるほど!


感謝に包まれる瞬間m(._.)m
mさんの言葉に柔らかな愛を
感じて、ありがとうございました