Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

雨です。ぺしゃんこのヘアスタイルになってます。

昨日はついについに美容室でイメチェンしてきました。
プラウドOPEN以来だから、実に4ヶ月半ぶりの美容室だ・・・

ここ数週間は伸び放題の髪を垂らして幽霊ギャラリーアプラウド状態。
美容室に行ける事がなんともHAPPYで、髪型も「おまかせで、」あとは
半目でボーっと大好きな瞑想にふけること約2時間あまり、
ふと我に返れば20センチ以上、短ーくなってました!!

身も心もスッキリ軽やかに(アタマの中までは軽くならないよう・・)
新たな気持ちを抱いて、今日も雨模様ですが頑張っていきたいと思います。

本日のご来店者は今のところ常連さま…ですが、
誰一人イメチェンに気づいてくださらなかったのはナゼなのだっ?!という
焦りの疑問符なぞはさて置き、今日も明るく皆さまのお越しをお待ちしています!

X'MASチェアーとか可愛い女の子がデザインされた繊細豪華な刺繍の額と
オータムカラーのシャンデリアが今朝、届きました!
シャンデリアはクーポン情報誌「買うぽん。食うぽん」の
創刊号(表紙!)にも紹介された品の「妹分」です。見に来てくださいね。。