Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

旬・作品


いつもありがとうございます。




昨日は中秋の名月 でした
涼しくなり空気が澄んで来ました
心が落ち着きますよね



もうすぐ そして お彼岸




お仏壇に清らかさをキープ。仏花届きました。
リザーブドやアートフラワーの、
ナチュラルなアレンジメント。

ご先祖様も いいね👍と言って下さいませよ


‥ ‥ ‥


10月は、ハロウィン🎃


楽しくて可愛いブローチです。




こんなアイテムも届きました。
何だか わかりますかー?正解はお店で!。







色々と 見ていただきたいです


よろしくお願いいたします。