Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

第3回「青空マスクイチ」5/17日曜日

今度の日曜日は、天気が良さそうですネ!

そこで、

やっぱりコレ、やっちゃいますか〜だよネ〜

 

第 3 回「青空マスク😷イチ」👏!!やります

 

プラウドの店頭に300〜400枚の

ハンドメイドのマスクが並びます。

 

☆5月17日 (日曜)

場所・アプラウドの軒先き(店先)
時間・start 09:30 〜  14:00 finish

水戸市南町3-4-38  

029-233-1625

外なので、店内よりも人との密度が

低いというのがポイント。

 

 

今回特におすすめするのは、「夏の 通気性 天然素材 マスク」。

チクチクしにくい麻や、冷んやりアイスコットン、

優しげな レース、など、

作家さんがセレクトした

天然 素材で作られたマスクです。

夏にぴったりですね。

 

また 学校幼稚園保育園の準備

キッズジュニア達へ贈るマスクや、

ペイント作家の手描きのアートマスク、

薄い素材が嬉しい、メンズ向けマスクなど。

 

 

どうぞお時間を見つけて

お立ち寄りください。

 


お車は、専用駐車場が無いため
近くのコインパーキングのご利用を m(_ _)m

申し訳ございません。

 

見ているだけで色々あって

楽しくて時間が過ぎるのも

忘れそうですよね💕(あ、…密度、🙇‍♂️)