Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

🌙月

今宵、満月の夜🌕 月が綺麗ですね

 

先ほどアプラウドに寄ってくれたお客さんが、

自宅のお庭のススキを束ねて

‘ご自由にどうぞ!‘をしてたら、

たくさん〈売れてて〉うれしかった、と

おっしゃってました。昨年は天候不安定で

残ってしまった、ということです。

 

きっとご近所さんが 喜んでお供え飾りにしてることでしょうね

 

その温かい気持ちは、優しく照らす月のようだ!と思ってしまいます (見習わないとなぁ〜です)

 

…  …

 

f:id:Aplaudo:20201002193148j:image

こちらは、つばきの筆入れでby つばき工房

 

前にお財布を買われたお客様から、

お揃いで 使いたいのでと、

 

筆入れをオーダーしていただいたのものでした

 

 

f:id:Aplaudo:20201002193222j:image


f:id:Aplaudo:20201002193233j:image

 

お揃い感が快感レベルまで

ばっちりうまくいきました❗️

 

 

f:id:Aplaudo:20201002194353j:image

新作🌙 ミモザのような月 のタペストリー。

 

あれ、月のようなミモザ ー 😂

 

 

今日もマコトにありがとうございました。